通勤バックが欲しくて、ムック本購入しました。

レディアゼル


¥2280+税
(ポイントで購入したので¥0でした。)


通勤バックは、キールズのスタンプリーで、もらったエコバックを使用していたのですが、さすがに寒くなってきたので、冬でも使えそうなものを探していたところ、ムック本のこのバック見つけました。

ズボラなので、たくさん無駄な物を入れるのですが、その重さに、耐えられるくらい、丈夫です。照れ

素材が、PVCとポリエステルなので、雨の日も安心です。


内側は、ストライプ柄で、すごくかわいいラブ

外側のポケットは、マチがあり、私はすぐ取り出せるように、エコバッグと目薬とハンドサニタイザーいれてます。


ストラップもついていました。
私は、このバックには使ってませんが、これも丈夫そうです。


すごく気に入りました。ラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


今回の購入品
↓↓↓↓↓