令和になってからーのblogの巻…☆(・∀・) | ののちゃんのブログ

令和になってからーのblogの巻…☆(・∀・)

あ!こんにちは!
久々過ぎてblog使い方忘れかけてました滝汗
いつの間にか
令和になり、、、

もう
今年も残り半年
真顔

早くない?
だれ?私の時間早送りしてる人!
ゲローゲローゲローゲロー
私の時間
遅くしてほしいニヒヒ


さて、今年は、、、
1月
2月
大好きオンニに会いに韓国お願い
こんな私でも高速バスチケット買って
子供と二人高速バス乗れたわ✨
3月
卒園式
先生一人一人の挨拶聞いて泣いたわ
入学に必要グッズ製作
仕事週5してグッズ夜な夜な作るのは
白目むくほどだったわ!チーン
4月
入学式
不安で不安で大丈夫か?と心配な
新生活スタート
5月
6月
常に多忙ちゃんです。
ママ友や友人にも
「マジ、いつ休んでるの真顔?」

仕事週5
日曜日子供と遊ぶ
平日ある唯一の休みは
掃除か買い物で消える滝汗



や、休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰か
時間を戻してください笑い泣き
本当にそろそろ白目むいて
倒れそうゲロー