Power!Powerーの巻…☆(・∀・) | ののちゃんのブログ

Power!Powerーの巻…☆(・∀・)

本日はお散歩Day( ^∀^)

手相500円だったから
見てもらいましたニヒヒ

そしたら

・仕事が結構変わるけど
次はすぐに見つかる!

・マイペースだからペース乱されるのが嫌い
・1人でなんでもしたいタイプ
・浪費タイプ
・理想が高い

当たってる笑い泣き
手相怖(笑)

旦那に対しても
・周りに流されやすいタイプで
流されても悪気はない
罪悪感もない。

いや、それ困る!

「結婚なんて妥協よ〜〜」
「こんなもんなんだー」って
「諦めが肝心なのよー」って


それみんな言うの笑い泣き笑い泣き

ここからが本題ニヒヒ

そのおばさんに見てもらったんだけど


直感で浮かぶ事あって真顔

「あのー、身内の男性があなたの事守ってるのが感じますよ」って

私が言ったら、、、

「旦那亡くなってるから
もしかしたら、守ってくれてるのかも」って



占いに来て手相見てもらった私が
逆に
霊視してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そちらの方は年々強くなって来てるんだけど〜
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


上司には
恐山行って修行行ってきな!って言われるし笑い泣き


どーしたらいいのー真顔