ある日の日常の巻…☆(・∀・) | ののちゃんのブログ

ある日の日常の巻…☆(・∀・)

おはようございます〜( ^∀^)
そろそろあの季節が


THE花粉症

年々アレルギーの反応が別の場所に出現
先月までは化粧水つけても平気だったのに
今月は化粧水つけると
肌がヒリヒリ痛い笑い泣き

敏感肌へ変身笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちふれのオールインワンは
ヒリヒリしないので
この時期だけはちふれ様ちゅー

敏感肌にいいと噂の
HERAを使ってみようかな〜なんて
思うけど、使い心地どうなんだろう??

今はそろそろ終わりかけの
Sum37℃のフローレスシリーズ愛用してますが

なんだかさっぱりタイプ過ぎて
物足りないんです真顔


HERAにしようか?
それとも
ELIXIRにしようか?

{AA11B13E-BA2D-4D36-B702-E64CDA7E6B62}

そして、そろそろほうれい線やシワに
{49E7DC27-FAE4-4620-AA54-FCA246F08503}

これ気になってますニヒヒ

HERAも気になるし〜ニヤニヤ
HERAはしっとりタイプあるのか?
さっぱりはもう物足りなくて真顔



ん〜〜〜
悩む〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き