日曜の朝ある

「誰だって波瀾。。。」昨日の見た人いますかね・・・・

鶴ちゃんがゲストでした。


そこでものまねの話になり

(そこの若い方、鶴ちゃんはものまねしてたのご存知?(笑))

各々がモノマネしたんですが・・・

そこでじゅんぺいくん。。。


「カリギュラカーテンコールに出てきた小栗旬」@情熱大陸

って言う超マニアックなモノマネしたんですけど・・・(笑)


また・・・微妙に似てる(爆)

当然そこに居た人は「???」「これは似てるのか?」

の空気が漂ってたんだけど・・・・

私的にはかなりツボで・・・


余り幅広くブログを見に行かないんで良く分からないんだけど・・・

見た人いるんですかね?

って言うか・・・

見て判った人いるんですかね?


ふっと思って書いてみました。(笑)


今週は月末、決算月、です。

さぁ~乗り越えられるか?

がんばります。。。