桃ちゃんの日常-hidekun
悪化しております。ヒデ君病。


私は個人的にスーツ着た男性が好きで、だから仕事もサラリーマン系の人が好きなんですが・・・・

今回のこのヒデ君のおかげで・・・・・

完璧鳶職に撃沈です。。。。。。





で、これは映画の帰り道あ~ちゃんとも話してた事。

私達お互いスーツフェチなんだけど、得てしてスーツ姿で(職場等)知り合った男性とプライベートで会うとその時の服装は・・・・

え?ってパターンが多い・・・

でも普段ヒデ君みたいな格好や、作業着で会ってると、何かで

スーツ姿見たとき・・・撃沈だよねって(笑)

まぁイタイ女達の会話ですけどね。


現実にはならなかったけどスーツ着てヒデ君がプロポーズに来たら・・・・いやぁ~~~~ん。もう・・・・・撃沈だよねぇ・・・・


はぁ~早くもう一度見に行きたい・・・・

なんか上映館が少ないから興行成績があがらないみたいで・・・でもどの映画館もかなり入ってるみたいだから・・・・

この調子でどんどん上映館を増やして欲しいわ~

地元の映画館であったらすぐにいけるのにぃ~~


なんて思ってたら次は怒涛の小栗旬テレビ出演が続きそうですよぉ~

まず明日は今日の完成披露試写がWSに出るでしょぉ~

で、スマステに、VVV6にゴチバトルに、ぴったんこカンカンに・・・・

まだ怒涛の上地雄輔テレビ出演分も整理できてないのにぃ~

ひろこのHDDがんばれ!!