遅くなりましたがお墓参り


桃ちゃんの日常-otera
母方のご先祖様がいらっしゃいます。



桃ちゃんの日常-otera3
中にはいったら真ん中にご本尊様があり、ずらっと並んでおります。

こんな感じです。
桃ちゃんの日常-otera2
左から2番目がうちのお墓です。

下の棚に先祖代々のお骨があります。

お線香も真ん中のご本尊様しかあげれません。(お供えは出来るけどね。)

でも駐車場もきちっとあるし、天気もきにしなくていいし・・・・

こういうお墓もありかな・・・と思う今日この頃。



でもすいません。きっとももちゃんのお墓の方に行ってる回数が

絶対多いです。おじいちゃん、おばあちゃん・・・ごめんなさい。

心では手をあわせてますから・・・・




昨日くらいからなんかくしゃみが・・・・

え?花粉症?いやいや、、、この感じは多分風邪でしょう・・・・

頭も痛いしね・・・喉も痛いしね・・・

昨日は発泡酒飲むか?風邪薬のむか?って悩んで発泡酒とったんですけど・・・(笑)

今夜は風邪薬にすることにします。


ヒデ君病の薬は・・・・ないですかねぇ・・・・

あ!これかしら?


桃ちゃんの日常-HOMME
今日お墓参りの帰りに買ってしまいましたあせる

だって・・・DVDもついてるんですもの・・・・・・


両方の薬を処方したので明日は元気になれるかな?



おやすみなさい・・・・