やばい・・・ヒデ君病。。。。


桃ちゃんの日常-doroppu
あ~~~花沢類病を思い出す(笑)


桃ちゃんの日常-P1000026.JPG
しかし両極端な二人(笑)

かたや王子様。

かたや・・・・・(笑)


まぁ花沢類は理想の理想の王子キャラだからね。

ヒデ君は現実の現実の彼キャラ(笑)


いやぁ~雄ちゃん、貧乏太郎やSTでメインはったときより

絶対絶対ヒデ君がいい!!

やっぱ二人ともメインじゃないほうがひかるんかなぁ~あせる


あ~~~どうして地元の映画館でないんだろ・・・ドロップ。


来週も土曜か日曜に見に行きたいぃ~~~~

さすがに友達も二度は見てくれないだろうから(笑)

とりあえずこっそり見にいくかな・・・

もうあのヒデ君のプロポーズ。涙。・・・・・

もう一度見ずにいられない!!


ま、その前にお墓参り・・・行ってきます(笑)