昨日はヒデ君に完璧ハートハート持っていかれつつ

帰りショッピングモールの寄り道。

なんでかと言うとフジテレビフジテレビの店が期間限定で

きてるんですねぇ

そうです。今では懐かしくもなった羞恥心グッズが

あるかなぁ~と。。。。


まぁ期間限定の小さなショップだから余り品数が

なかったんですがありました。

羞恥心羞恥心


で、購入したのは・・・



桃ちゃんの日常-syuuchisin
羞恥心の携帯ストラップです。

ジャラジャラ系が大好きなのでかなり◎です。

後セレブと貧乏太郎の茶碗セットやマグカップセットが売ってましたが(しかも値引きして・・)雄ちゃんがまったく出てないのでやめて・・

ん~昔なら即買いなんだろうけどね。倹約モードも少しずつ身についてきたかしらん?

でも無事羞恥心グッズ初ゲット!!


で、その出先でもーちゃんから

「ゴチばとる旬君でるよ」とメール。

びっくりです。え?出たのにびっくりしたんじゃなくて、

家を出るとき何気に「ぐるナイ」を録画してきてたんですよ!私。

旬君出るネタとか全く仕入れていなかったのに・・・・

すげ~~~ヲタ神降臨?(笑)
おかげで。。。。


旬君ゲット!!


そして今日。

ブランチに雄ちゃんでるってスケジュール書いてたのに出なくて・・・

「あのドロップのチラ映りが出演?」と思いつつ

午後からは部屋でネットを色々見てたら・・

どうやら午後の部に出るらしいと・・・

うちはケーブルテレビでなんかリビングだけデジタル放送見れて

BS-iが見れるんですよ。(録画は出来ない・・・)

で、慌ててリビングへ急ぐ

でもその次点でもう1時過ぎ・・・落胆

午後が始まって1時間以上経過・・・落胆

滅多に午後から見たことないからどんな割り振りかも分からず

とりあえずつけてみてたら・・・・・

リビングに座って見始めてて5分で・・・

遊助のコーナーが・・・・・kamiji5☆☆

も~~びっくりですよぉ~なんじゃぁこれ!かお

どんだけタイミングええねん!って感じ。ビックリ

おかげで録画は出来なかったけどしっかり雄ちゃんが見れました。


遊助ゲット!!


ってなわけでなんか最近ついてる?私?わい

友達公園(もうフレパでいいよね(笑))も

録画失敗という大変なミスQ*をしても

録画していてくれた天使さん天使天使ハート天使たちがいたし・・・・・

やっぱ私ツイテル?(笑)


まぁ友達には「フレパ録画して保存までする???」と随分呆れられseiましたが(笑)

昨日深夜(マジ1時すぎてたねぇ)まで電話ケータイして私のドロップ愛を聞いてくれたもーちゃんには

支持されたんで~これからもヲタ道まっしぐらですよDASH!


今日は天気がとってもいいおひさま愛媛です。

お布団も布団そろそろ取り入れようかなぁ~



ひまわりカップリング曲

♪そよ風♪より 作詞遊助kamiji5☆☆


♪*幸せ見つける事より

  今あるその幸せ

  まず思い出し気づける事

  それが何よりもの幸せ♪* 



そう思える様にそよ風そよかぜに当たりながら

そよ風歌いながら頑張ります。ニコニコ



追記:久しぶりに更新してみた・・・分かる人にわかるメッセージ。

    失礼しました(笑)