怒涛の上地雄輔テレビ出演も終盤にさしかかった今日。

ついに・・・やってしまった・・・・ガックリ

友達公園(笑)・・・・

予約忘れ・・・・・

絶対予約しているって思ってて

7時少し過ぎに部屋に入って何気に

デッキみたら・・・・


きゃぁ~~~そんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!



すぐ録画録画を押してみたものの録画は

雄ちゃんが最初のじゃんぷを終わったとこから・・・・ガーン


でも私には天使キューピットがいるので・・・・

ま、ますみんさん・・・ありがとうございます泣きおまめ

おかげでショックのどん底ずーんから瞬時で這い上がれましたアップ


ってな事で大騒ぎの友達公園(笑)

ますみんさんと私のツボな雄ちゃんは・・・ラブラブ


桃ちゃんの日常-friend park
いやぁ~~~写真より実際の雰囲気がもっといいんだけどぉ~ラブラブ!

もう見とれちゃいましたよぉラブラブ真剣な眼差し?普段見れないだけに(笑)ストライク野球ですよ。


でもやっぱり彼は笑顔が最高。



桃ちゃんの日常-friend park2
この笑顔に勝るものはありませんね。1oo

ちなみに私の中のツボな一言は・・・

次々ダーツで商品ゲットされるなかタワシわたしだった雄ちゃんの言った一言。


「なんで俺だけなのぉ~ラブラブ



この言い方、ちょっと裏返った声。めっちゃかわいいんですけど・・

この台詞を着信音にしたいくらい(笑)



いやぁ~久しぶりに堪能した友達公園でしたね。

あ、ちなみにドロップ映画見に行きますよ。


あ~ちゃんを水嶋ヒロ釣り水嶋ヒロで釣って(笑)

ありがとう水嶋ヒロ君水嶋ヒロ