夢に向かって日々努力しない奴は死んだ方がましだ。


若さゆえ?のちょっと激しい表現だけど、

こんな事部屋に張って頑張れる人だから

雄ちゃんはここまでなれたんだね。

根性あるよなぁ

改めて自分って甘いなぁ~って思った。。。

ブログといい若い雄ちゃんに教えられるよ。


雄ちゃんのブログを読んでてお母さんとの話は知ってたけど

素敵なお母さんだわ。。。

お手紙(字も綺麗でした)聞いてて泣いてしまった。。。


そういえば、初めて知ったけど雄ちゃんも左ききなんだねぇ~~

(ミルフィーユ食べてる時参照)

なんか最近

音譜私の私の彼は~~ひだりきき~~音譜

(知ってる人・・・歳ばれますよ(笑))


明日はへいへいへい~だよん@しゅうちしん

でも裏番組がフレパのあらしなんだよね~~

どっちみようか?

とりあえずしゅうちしんは保存したいから~

へいへいへいを録画してフレパ見るかな?