こっちで放送されてないパンチ!

携帯電話ソニエリCM携帯電話


だって毎日昼間もかなりのWSを録画してるし、

帰ってからも常にテレビテレビはつけてるし・・・

なのに、捕獲どころか


一度もみないんですけど!!怒る


同県旬友りょうちゃんも一度も

見てないっていうしぃ~~~


もうぅぅぅ・・・ガーンそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!


そういえば前のえりか様のCMの時も

見た記憶ないんだけど・・・・


生茶お茶 味の素ごはんたまごはすごぉ~く

見るんですけど・・・(それはそれで嬉しいニコニコあせる


ソニエリ・・・・提供の番組ってあるのかな・・・しょぼん


一生テレビの画面でソニエリau携帯

見ることないんですか?私・・・ダウン



今月末に発表?のCM。グリ○さんのも

関東近郊でしか発売ないとか?そんな~~~~!!

どんだけ地方放置?

全国規模でいきましょうよぉ~~~ガックリ


とりあえず明日もテレビとお友達です・・・