2週間振りのANNが始まりますよ~

タイマーセットを習得したんで起きてなくても

いいんだけど久しぶりなんでね~音譜

でもここ最近

眠れない→だるい→眠れない→だるい

の嫌なリンクだったのが

今朝余りのだるさに久しぶりに

リポファインを飲んだら

だるさは取れたんだけど・・・

眠れません・・・・

やばいなぁ・・・全部聞くとね・・・

さすがに明日リポファインも効かないでしょ・・・


まぁとりあえずベットに入り値ながら聴きくことにします。


ソニエリのCMも始まりましたねぇ~

テレビではゲットできませんでしたが

某旬友さんのおかげで映像は見ることが出来ました。

もしかしたら今日の元気の素は

リポファインでなくソニエリCMかな?(笑)


さぁみなさん久しぶりにラジオの前に集合ですよぉ


ま、まさか録音じゃないですよね・・・・・