たべた~~~いたまごごはん

まさしくあじのもとさんのおもうつぼ(笑)叫び

いやぁ~あのCMはやばいでしょ。ラブラブ!ラブラブ

だってたまごかけごはんが輝いてキラキラ見えるもん(笑)

(軽くイタイ?)

なんか普段の感じの旬君がホントいいよねぇ~音譜

ぶっちゃけ正面からは殆ど映ってないんだけどさぁあせる

それがまたよりリアリティあるっていうか・・・


最後の「うまい!ニコニコ

がまたいいんだよね。

だってごはん料理作って出してあげて

あんな風に「うまい!ニコニコ」なんていわれたらさぁ~~~~

もう料亭に行って走る人修行だよお料理


あ~旬君母が羨ましい(笑)

もう「小栗旬が息子だって言わない」って言った

旬君母。

こっそり赤味噌みそ汁の味教えてくれないかなぁ(爆)