広人苑Ⅱのために

毎日日テレ系WSを張ってる私が

今日だけフジっ子(笑)

ゲストが上地君だったから・・・・音譜


しかし・・・上地君のブログ1日300万アクセスって・・・あせる

まぁ私も1日最低でも10回くらいは行ってるけどさぁ・・

(だって某旬君と違って更新率高いんだもん(笑))


ホント旬君とは違った意味でパワー貰うなぁ

なんだろ心が洗われるんだよね。

私は。


で、最近気づいたけど上地・・あ~いつも雄ちゃんって

言ってるから雄ちゃんで(笑)

雄ちゃんの声が好きかも~~

羞恥心の「羞恥心」聞くたびに声がいいなぁって・・ラブラブ


どんな声って訳じゃないんだけど私のツボに嵌る

声があって・・・・

勿論フミヤさん。そして旬君。そして雄ちゃん。

各々のファンからはどこに共通が?パンチ!って感じだろうけど(笑)

私はこの人達の声に癒されるのかもしれないな・・・


さぁ寝る前にまた雄ちゃんのブログ行ってこよ~~

え?旬君・・・更新してください(涙)