結南ちゃん安南ちゃん
なんだかわかりますか?

(写真の撮り方が上手くなくて・・)


先日待望の双子ちゃんを出産した音譜

なおみちゃんからの内祝いです。

何かというと・・・・


二人の生まれたときの体重1962g、1846g 

合わせた

 

クラッカープレゼント3808gのお米ですプレゼントクラッカー


いやぁ~驚きました。目

そして持った瞬間にちょっと感動泣く

あの小さい体のなおみちゃんが。。。。頑張ったんだなって・・

私は出産どころか結婚すらしていないのであせる

本当すごいなぁって・・・


しかしこんな素敵なものあるんだね~

すごい素敵なアイデアだと思うなぁ~ニコニコ

朝から感動です。ウルル


新潟産のお米。しっかり味わいたいと思います。ごはん


なおみちゃん改めておめでとう。

そして幸せのお裾分けありがとう。

結南ちゃん、安南ちゃんにを抱っこできる日を楽しみに

してるよ音譜


今日は良い1日です。