こんにちはnikoniko


すっかり夏ですね~花火


学生さんは夏休み満喫してますかね~ヤシの木


私は東京~ディズニーランドの旅にいってきましたミニー


スカイツリー
☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


ゆずのコンサートゆず


ランドとシーに行って

☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


とっても楽しい旅でしたひこうき


30周年めっちゃ良かったですよGOOD


ショーも大満足ウインク


ぜひおススメですおススメ


ハロウィンに行きたくてたまらんですハロウィン


それでは笑い


お客様ネイルです赤ネイル


イエローでフレンチネイル


1本だけタイダイ柄にしていますCOMME des GARCONS


おしゃれな色で上品にスイートハート


とってもかわいいですok



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ

続きまして


爽やかな紫とラメのダブルフレンチネイル


とっても


キレイな色になりましたGOOD


こちらはオリジナルカラー


カラーは無料でお作りしますok



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ