おはようございますHart


GWも終わってしまいましたねチーン


私はGWなかったので、五月病にはならなそうですがすまいる


休み明けは辛いですよね↓↓


今日からの方頑張ってくださいね~age


では、お客様ネイル紹介しますにかっ


♡のくりぬきや4色使ってタイダイ柄にしています♡


爽やかな色で今の季節にぴったりですねにこ


☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ
お次は沖縄に旅行ということでマリンをいれて夏っぽくサマーやしの木


沖縄うらやまし~海


私も島とかいきたいな島


宮古島でマンゴ~食べたいよ~マンゴー


☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ

つづきまして


結婚式のチップsao☆


着物に合わせたデザインですきもの



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ

ドレス用と着物用と前撮り用にすべてネイルもチェンジ和装


一生に一度の結婚式sao☆


こだわるべきですねはーと


喜んでもらえてよかったですはーと


ありがとうございました~♡