こんばんはコンバンハ!



今日は天気悪かったですね雨



洗剤を買いに行くだけでもお外に出たくなくなります涙



こんなめんどくさがりは痩せやしませんねぶは



もう少し暖かくなればアクティブになれるかしらひひ



それではお客様ネイルの紹介ですネイル



キャンペンラストのラメグラデーションキラyellow



一番初めもゴールドのラメグラデーションをしていただきましたキラyellow



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ



ラストもゴールドキラキラ


ゴールドがお似合いなんですキラハート



ほんとステキ女子キラーン



そして私の大好きなパン屋さんのお土産いただきました~aya



お腹ぺこりの私はやさしさとうれしさと久しぶりでキャー



一気に食べちゃいましたメタボ



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ



♡のチョコパンだなんて愛ですねキャーキャー



ありがとうございましたもへ~



山田って発掘したらいっぱいおいしいお店ありそう困る



離れるのが少し残念な気持ちですぷぷぷ顔



つづきまして



OLさんのお客様girl*



少し配属がかわって超派手にはできなくなってぐすん



今回は肌なじみのいいベージュに薬指をストーンでキラキラにキラキラ



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ



とってもお上品キラキラ



モテネイルですね~♡



お似合いでしたGOOD



ありがとうございました好