こんばんはコンバンハ!


今日は朝あったかいな~って思っていたら、夜はメチャメチャ寒い・・・ショック


これは体調気をつけないとさむい。


風邪ひいちゃいますね涙


皆さんも気をつけて下さいね涙


それでは


お客様ネイル紹介します赤ネイル


お友達ネイルですともだち。


中学生以来かなはてな


お友達から聞いたみたいで、はじめて来店してくれましたキャー


結婚式の2次会へ行くのにネイルしに来てくれましたsao☆


お出かけにはトータルコーディネイトにネイルも必須ですビックリマーク2


会社があんまり派手にできないので控えめですが、きれいなタイダイ柄ですステーキ



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


会うのが、お久しぶりなので、私も内心ドキドキドキドキ


ですが、しゃべりだしたら昔のまんま♥akn♥


楽しい時間でした時計


ありがとうスマイル