こんばんはコンバンハ!


最近お客様のネイル桃色のネイルカメラ撮り忘れの多いお正月休みボケの私ですもぉだめ・・・


年末に来店頂いたお客様ネイル紹介しま~すよめぇよめぇ


九州に温泉旅行にいかれるお客様温泉


黒川温泉に行くって~sao☆


いいな~いいな


普段は仕事柄手にはされないみたいですが旅行に行くからとひこうき


ボルドーとゴールドで華やかな大人ネイルにされましたかお



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


お似合いでしたハート




つづきまして、お友達ネイル♡



いつも遠いところからありがとう~電車



とっても



女性らしいネイルお花



私も気に行っちゃったGood



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ

つづきましてお友達ネイルともだち。


3Dアートでお花カラフルなお花♪



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


お友達がなぜか女らしいネイルが続きます・・・?*


あれ?


みんな?


どうしたのかしら?


私も今なにもしてない状態なので、次はピンクの女らしいネイルにしよっかなラジャー


来月はバレンタインですねlove


そろそろ♡♡LOVEパーツなど揃えていきますね好き


皆さん女子ネイルしましょ~ハート