新年明けましておめでとうございます獅子舞


今年もどうぞよろしくお願い致します朝日


2013年がSTARTしましたね&


皆さんは何か目標などたてたりしていますか??


私は今年はしっかり目標たてたので、達成してみせますよ~頑張る


さて今日は姪っ子と将棋ではなく五目並べで勝負オセロ



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


負けました汗真剣にしたのにヤレヤレ・・・


こうやってお正月親戚集まってワイワイするの楽しいです笑


それでは年末にネイルしに来てくれたお客様ネイルですネイル


チョコレート色とベージュを交互にストーンでリボン赤リポン


とっても女性らしいネイルになりましたうさぎ


いつもありがとうございますしあわせ



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


AmoNaiLは明日までお休みさせて頂いて、3日~営業しますにこ


今年も火曜日水曜日のみAM9時~PM21時、他の曜日はPM18時半~になります時間


まだまだデザイン自由5000円していますので、ぜひよろしくお願い致しますポリッシュ1


では今年も皆様にとってHAPPYな年になりますよ~に幸