おはようございます☀

今日も良い☀に気温もちょっと高め予報



🌾先日に稲刈りしてもらい・・玄米が

届きまして月曜日に精米してきました





そして・・今朝
🍚新米・・頂きました🍚飛び出すハート
ツヤツヤで甘みがある美味しいご飯でした
写真見ても分かりませんよね(笑)
今年も頂けたことに感謝感謝です

横浜にいる叔母も楽しみにして待って
いますので今日、送りますよ〜

今年の米価格ですが高くなってます
(9月に出たものですが)
我が家は《ひとめぼれ》です

昨年との差がすごいでしょう!!

30㌔で買っているので8,500円に

なりますが…我が家は8,000円で買わせて

もらいます(有り難いです)


ところで、米騒動はもう落ち着いた!?

普通に買う事が出来るなら安心ですが・・







《豆腐の美味しい食べ方教えて!》

お豆腐はそのままの美味しさもあるけど

牛蒡・人参・椎茸を入れて《炒り豆腐》

にして食べるのも美味しい〜


あなたもスタンプをGETしよう


ちょっと・つぶやき・・
夜中2時に目覚めてしまった😩
眠い・・・この時間・・・

ではでは〜ありがとうございましたニコニコ