こんにちは~☀💦

昨日より気温高いみたいだよ~

外にいると暑いけど夏のジリジリの

暑さとは違うなぁ(やっぱり秋だ)


今日は次女・三女家族が一緒に

山形県上山市にある

🎡「リナワールド」遊園地🎠に

遊びに行きました(旅行)

今月はチィ君とチビちゃんの誕生日

お祝いを兼ねてだよね

チィ君すっごい楽しみにしていたよ


7時には出発すると話していたので

おにぎり🍙の差し入れをしました


梅干しおにぎり🍙(次女の子ども2人)
鮭おにぎり🍙(三女の子ども2人)
それぞれに好きな🍙🍙を作りました
娘2人は焼きたらこを入れましたよ
チビちゃんにはちょっと柔らかめの
味付けご飯をタッパに入れてあげました

山形もお天気良いみたいだから〜
きっといっぱいはしゃいで楽しんで
いる事でしょう
次女の旦那君は出張であちらの方に
行っているので、リナワールドで合流
する事にしたみたい

明日は山形観光もちょっとして来る
みたい
帰宅は夕方かな?
気を付けて帰って来てね

お土産は何かな~??〜待っ私(笑)





と言う事で〜私はのんびりしようかと
思ったら昨夜に長女から
「明日の午前中休みだから映画に行こう」
と誘われました〜
22日に休日出勤した代休みたいね
長女、映画好き飛び出すハートそれで観たのは・・
三谷幸喜監督の✡ミステリーコメディー✡
「スオミの話をしよう」です
ミステリーと言うべきか!?(笑)
私は始まって直ぐからクスクスと
笑いが出ましたよ
長澤まさみが主演の映画ってホント
面白いわぁ〜後半には🤣🤣🤣も・・・
これから観る方もいると思うので
このくらいにしますね
1つだけ・・「スオミ」はフィンランドを
意味する国の正式名称だそうです

次はこれを観よう!!と話してました
分かります!?

う〜ん・・「モアナ2」も観たいなぁ〜

そうそう映画を観ながらのお供は
コーヒー☕・クッキークリーム↓↓↓
ポップコーンってお腹に溜まるから
お昼は食べなくて良いかな~(笑)



と・・言いながら・・1時過ぎに
スーパーで買い物してパン食べました(笑)

久しぶりに食べました(これ好き笑👍)


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ