おはようございます☀



昨日に買い忘れた物があり早朝から

車を走らせる私(笑)


このモノトーンが綺麗で写メしました
向こうに薄っすら見えるデカい建物は
有名!?な「キオクシア」ですね~

いちじは落ち込みが心配されましたが

なんか今は自動車関連を抜いてトップに

なった!?らしいですね

余談デスが、半導体人材育成の新拠点が

来年に開設方針だとか・・・



話がそれまして戻しますが早朝に・・

24時間営業スーパーへ行ってきました


数年前からありますがまだ数回しか
入ったことないです(笑)
安いし品数豊富なのですが・・場所が
我が家からちょっと遠いかな~の距離
でも早朝ならスイスイ走れて良かったし
お客さんも数人程度だったから・・
これからは、たまに早朝買い物ありかな


ちなみに買い忘れたのは・・

簡単に直ぐに作れる↓↓これこれ〜

他にもちょっと買いましたが
今日は地域の八幡様祭りなので~
五目ご飯を作って神棚にお備えしようと
思います


あ~早朝(6時半)から疲れたわ(笑)




ブログを始めたきっかけは?

合格2020年5月25日開始・・・


この年3月で勤めていた保育園が

老朽化と園長病気と重なり惜しまれながら

閉園となりました

それで私もちょっと保育士を休憩しよう

と思い再就職する気になるまで・・・

のんびりしていました

そんな時に次女が以前に自分もやっていた

アメブロを勧めてくれました

「今までと違う世界を知るのも良いかもよ」

と・・・仕事仕事の人生アセアセ・何をどうする

のかもはてなマークでしたが皆さんのブログを

読ませてもらっているうちに、全然未熟

でしたが(今も笑)少しずつ自分発信

出来るようになりました


ブログを通してたくさんの方と知り合え

た皆さん・・書くと長くなるので・・

いつも💓ありがとう

ございます

これからも、宜しく

お願い致しますニコニコ飛び出すハート


あなたもスタンプをGETしよう

Ameba記念日
おめでとうございます✨️



で・・・話はあちこち行きますが
今日は祭りの最終日・・盛り上がります
夕方から長女家族と行ってきまーすルンルンダッシュ


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ