おはようございます☀


早朝4時から男子バレーの

アメリカ戦がありました・・・

えーん負けちゃいましたが・・3セット目に

ようやく日本らしいバレーが出来て

このセットを取る事が出来た(良かった)

石川キャプテンがベンチとなり

大塚選手が入り嫌な流れを変えた3セット目

・・・頑張れ📣頑張れ📣応援しました


結果は負けたけど…準々決勝戦に進めた

このチャンスを是非ともメダルへと繋げて

行ってほしいと願う





そしてこちらは銅メダル👏👏👏👏

2大会メダル✨️おめでとうございます
東京オリンピックの頃から密かに
注目していて応援していたから
嬉しい(金を逃したのは残念だけどね
この2人中学時代からの先輩後輩で
お互いを知り尽くしているからの
阿吽の呼吸なんだろうなぁ〜

私、バレーボールしていなかったら

バトミントン又はソフトボールを

していたのよね~





あっ!!話が・・またバレーボールに

戻りますが今夜は女子バレーがある

相手はケニアです

何がなんでも勝ちたいよね!!

古賀紗理那キャプテンの為にも・・

これが最後のオリンピックなんだもの!!

頑張れ📣頑張れ📣女子バレー!!🏐




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


暑くなる前に~と7時頃から草刈り

していました

終わって長手袋を取ってみたら


悪い虫に刺されていましたアセアセ
どうりでなんか痒いと思ったのよ
私、直ぐにこんなになるねよね~
アレルギー体質かな!?

ゴシゴシ洗ってCクリームをヌリヌリ

掻きたくなるから包帯で囲うかな




はちみつをかけると美味しいものは?

🐝・・ヨーグルトかな

あとはレモンのはちみつ漬け

あなたもスタンプをGETしよう


午後から用事があり出掛けるので
コメント欄は閉じまーす
またよろしくお願いします😊

ではでは〜ありがとうございましたニコニコ