おはようございます☁☔


コロナ2度目(火曜から発熱)

三女から発熱→赤ちゃん→私

上2人の子供達と元義母は大丈夫でした

私は今日までが接触禁止

今のは変異株kp3って言うらしいですね
みなさんもご注意を

今回は鼻水・咳・頭痛・寒気・熱・身体痛

よく言う喉の痛みだけは全く無しでした

3年前のコロナは喉の痛みが凄かったけど

咳だけが長く続きましたが、軽の軽症でした

火曜・水曜日には午後になると8度以上に

なり…夜中近くになると39度になり

大丈夫かな~って心配になりましたが

木曜日になりだいぶ下がり

昨日(金曜日)には普通体温になりました

私の平熱って36度ないのですよ~皆さんは?


熱による体力消耗で台所に立つのが

ちょっとしんどいかな〜

後は食欲が落ちてしまい・・皆さんの

ブログを見て「美味しそう」って

思っても・・なんか食べたいって気持ち

までいかずえーん

唯一🍉だけは食べたいと話したら次女が

3日間買ってきてくれました

ようやく食べたお粥と大好きな梅干しも

不味く感じる

今日まともに食べた朝ごはん・・・

そうそう…三女がレモン水をたくさん
作ってきてくれて水分補給には
すごく良かったです
ビタミン不足になるのでね~

まだ身体の調子がイマイチ・・今日は

この辺で終りにしまーす

完全回復はあと数日かな?

ご飯美味しく食べたいよ〜笑い泣き


すみませんコメント欄は・・

またよろしくお願いします



【記録的な大雨】

・・山形・秋田では大変な被害

亡くなられた方も・・・お悔やみと

お見舞い申し上げます

これ以上被害が拡大しませんように・・





キラキラパリ五輪始まりましたね

未明から早朝にかけて放送されたみたい

ですね~観た方もいるでしょうね

私は寝てましたが(笑)

セーヌ川のパレードは雨みたいでしたが

楽しかったでしょうね~


🇯🇵日本選手団の皆さん~頑張って下さい

📣応援していまーす

先ずは私は

・・・男子バレー🏐から(笑)



ではでは〜ありがとうございましたニコニコ