おはようございます🌂→☁



落雷の瞬間を見たことある?

ポーン・・ありますよ!!(高校生の時に)

約100m先にあるお宅のデカい高い杉の木

そこに落ちたのです雷

音が凄かったよ!!恐かったしね!!

30分くらいしてから見に行ったら

杉の木が半分まで割れていてその間から

煙が出ていました〜

初めて見るその光景に見入っていたのを

覚えています

そこのお宅の方は仕事かな??

誰も居なかった様に記憶・・居たら

かなりビビりましたよね~

あなたもスタンプをGETしよう




💉……昨日の健康診断の採血…💉
なんと初めて一発で採血成功でした(笑)
でもその前に手を✊👋を何度か繰り返し
後は腕をバンバン叩かれ(笑)
肘の側面から何とか採れそうだと話して
1番細い針💉を使ってやってくれました
今までもそれはありましたが、入りが
悪かったり…痛かったりして結局は手の甲
でも…昨日の保健婦さんのは痛くもなく
スムーズに採血してくれました
保健婦さん「うまくいった!」って笑顔
後方の方々にあまり迷惑かけずにすみ
良かった。ありがとうございました

病院での採血の時にも看護師さんが
2人交代するくらい見えなくて大変な事も
ありました。出産時には物凄い痣になる
くらいでしたし…最近でも下手な方に
採血とかされると痣になりましたね
私は…何かあったら輸血に時間かかり
ダメになるタイプかもガーン

健康診断で聴力検査なかったなぁ~
今年から無くなったのかな??たまたま??

後は結果を待つばかりですね~


健診終わりルンルンで久しぶりに
ミスドに行って来ました(3時オヤツ)
ポンデリング…もう一つありましたが
車中で食べちゃった(笑)
フロマージュ・ド(チーズホイップ&ベリー
を夕飯に🍺と一緒に食べました
チーズドーナツ生地にチーズホイップ&
ブルーベリーの酸味が美味しかった
チーズ好きの私は良かったです
ティラミスの方はオジさん食べない
そうなのでオヤツに食べますね(lucky)

ミスドのある場所がちょっと遠い
昨日はそちら方面に行ったし、採血が
うまくいき気分も良かったからね~
久しぶりに食べて美味しかったでーす


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ