今日も元気に(笑)暑いです(笑)

こちらの梅雨入りはいつかな~はてなマーク


鉢植えの薔薇が咲きました(ミニ)





合格仲良しマバ友と2ヶ月ぶりにランチ
4月に会ってから〜この2ヶ月間に
いろいろあり話す事がたくさん
でも…先ずはマバ友(ハルちゃん)の
娘さんに第二子誕生で写真を見せて
もらった…なんか目鼻がハルちゃんに
似ている!!…「似てる??ホント??」って
喜んでいた
婿くんが育児休暇を取り家事全部やれて
いるので~まだハルちゃん夫婦は会いに
行っていないみたいね
婿くんすごいよね~料理は得意だし
掃除洗濯~シッカリやる!!長男のお世話も
して〜申し分ない婿くんダヨネ〜
そしてね…イケメンなんだ(笑)
ジャニーズにいる感じのイケメンです✨
羨まし限りだわ~

さて今日のランチは
野菜とあおさ海苔のボンゴレパスタ
にんにく🧄がキツくない感じの旨さ
普通に美味しく頂きました

食べ終わり〜ドリンクバー飲みながら
私はカフェインレスコーヒー&スープ&ジュース
ハルちゃんトイレで具合悪くなり
救急車🚑を呼んだ話を…ビックリですガーン
なんか食あたりだったみたいだけど
かなりキツかったそうで死ぬかと思った
って話ていた…旦那さん夜勤でいない日で
大変らしかったよえーん
ハルちゃん旦那さんに「死ぬかも・・」
「ありがとう・・」ってラインしたそうで
後から旦那さんに「大袈裟なんだよ~」
「アホか!!ちゃんと見てから食べろ」って
怒られたそうですアセアセ
ハルちゃんの気持ちはわかるよね〜
食あたりくらいで…まだ良かった?と
言うとアレだけど本当に何か具合悪く
なった時に1人って…考えたら怖いなぁ
食あたりも気をつけなきゃねあせる

そして…デザートは
チョコミン党パフェ(党が笑)
チョコミント好きの私はとっても
美味しかった
これだともう一ついけそうだった(笑)
ヤバッ〜来週は健康診断だよガーン

まだまだ話はあれこれ尽きません
温泉にでも泊まってゆっくりビール🍺
でも飲みながら話したいね~と…
機会があったらそうしたいわぁ〜

時間はついに2時半近くなり…
ハルちゃんの帰り時間となりました 
旦那さんの夜勤のお弁当作りあるからね

で……なんとハルちゃん…
「今日は俺のおごりウインク」って
旦那さんがお金を渡してくれたそうだよ
たまにはお姉さんのハルちゃんが
出しなさい!!って言ったそうです
ハルちゃんいわく
「旦那、ももちゃんお気に入りww」
なんだよね~(笑)だって
なんで?(笑)なんか私のキャラが
面白いらしいよ(笑)
ハルちゃん私の事をどんなふうに言って
いるのか(笑)
まぁ〜遠慮なく奢ってもらいましたよ
  ありがとうm(_ _)mです飛び出すハート

さて~次はいつかなぁ~私の都合に
合わせてもらっているので
申し訳ないのよね~でもまた楽しみに
したいと思います

ではでは〜ありがとうございましたニコニコ