先週水曜日から帰省していた妹が

今日、宮城に帰りました(五泊六日)


旦那君が亡くなってから

いろいろとあり仕事をする事が

辛くなり1ヶ月程、休職


今はもう大丈夫

ぐっすり眠れる、食欲もしっかり有る

私の言動が面白いらしくゲラゲラ笑う

以前の妹に戻れたかな~って思う


もう少し実家に居たいなぁ〜って

思ったけど、これ以上居たらマジで

帰りたくなくなるから帰るわぁ〜と

昨夜に話して…今日に帰ることに…


来月から仕事復帰…大丈夫かな??

無理しないで欲しい…

いつでも帰って来ても良いよ〜って

笑って伝えた


妹が帰って…何となく…寂しいのは

わ・た・し…だったりする悲しい

来月の連休にまた来るよ~って(妹)

楽しみに待ってるよ~(私)


帰る前にランチ(びっくりドンキー)

二人ともドンキーは1年ぶりだよ(笑)

妹→おろしそバーク(だったかな?)
私→カレーの方(メニュー忘れた笑)
久しぶりに食べて、美味しかった〜
ドリンクも注文
妹→ホットコーヒー
私→のみごろキウイジュース
生のキウイを使用した甘酸っぱい味
氷が入ってなくてすごく生感が良かった
美味しく頂きました照れ
ご馳走さまでしたジュース🧆


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ