こんばんは~

🏐…女子バレー始まりました

強豪セルビア……さぁ~どうなるか??

頑張れ日本🇯🇵頑張れ粘りのバレーを



バジル…こんなかわいい花(知らなかった






合格庭の整備(笑)……昨日からですが
妹と2人で早朝から頑張りました
昨日は…このくらいやりまして


今日はこれを↓↓

草刈り機と鎌で
妹はスコップで根っこ掘り頑張って
ひっくり返して太陽☀光線で焼きますメラメラ

だいたい1時間ちょっとでしたが
汗💦汗ダラダラでしたよ〜頑張った

お風呂でシャワー気持ち良かった~

妹が来てやってくれて助かった!!
痩せっこの力持ちなんですよ(笑)

ちょっとずつ庭改革して行こうかな~
って妹と話しています

クローバー……クローバー………クローバー…………クローバー……………クローバー……………クローバー

合格オジさんの新車が来ました

人生最後は「黒CROWN」だそうです
なかなか素敵✨スポーツタイプ
ずっと白のCROWNでした
まだ乗せてもらっていませんので
楽しみでーす

ではでは〜ありがとうございましたニコニコ