おはようございます🌞

今日も…暑くなるそうですアセアセ


アスチルベ…可愛いです




🚅……………妹の所に来ています……



妹…今…ちょっと休職中……
私も気分転換したい(いつもですがw)事が
あり遊びに来ました(笑)

その目的が藤崎デパートでやっていた
年に一度の「スヌーピーフェア」
ギリギリ昨日まででした~

スヌーピー好きラブかわいい💞
服・バック・靴・文房具等いろいろ
あり👀がキラキラ✨しました
で…いろいろある中で
↓↓↓買いました(妹のもあり)
誕生日花🌷の絵が入っています
箸と箸置きお揃いで満足照れ
一気にテンションアップアップアップ
妹は箸置きとキーホルダー↓↓

家の鍵に付けるそうです(いいね💞)

と言うことで…スヌーピーフェアを
楽しみ、三越デパート内を見たり
国分町あたりをウロウロ見たりして
楽しかったです
後は…まだありますが、次回でーす

そろそろ帰りしたく始めまーす
コメント欄はちょっと閉じさせて
もらいまーす
いつも、ありがとうございます😊

ではでは〜ありがとうございましたニコニコ