おはようございます☁→☔予報



オジさんお土産は

これ〜〜↓🍌↓🍌↓
そうかぁ~これかぁ~とショボーン
私…言ったんだよね(苦手だって)
東京バナナ🍌は食べないよ~!って
聞いてなかったか?忘れたか?

あちこちウロウロしてきたなら他にも

あっただろうに~よりによって笑い泣き

まぁ…せっかくだから1つ食べましたあせる


試合はオリックスが勝ったそうです

「巨人、打てないのよ~」ってボヤいて

ました。良い席からの観戦だったそう

だから残念でしたね~

そうそう…その日、元全日本女子バレーの

栗原恵さんも観戦していたそうです

(ブロ友さん情報)もし私も行っていたら

会えたかなぁ(笑)

やはり行けば良かったかなぁ(笑)

私の分のチケットは他の人に渡したそうです

来年も誘われたら行って観ようかな~



にっこり…………ニコニコ……………目がハート………………

昨夜にまたまた調子に乗り作りました

ちょっと楕円形にしてみました

今度は花柄の生地にしました~ラブラブ
また気に入ってくれるかなぁ~


くるくる妹から届いた物があります


亡き旦那君のネクタイです
思い出に取って置きたいから~何かに
リメイク出来ない!?と…
ネクタイリメイクってあるみたいですが
私は作った事もないし…困ったあせる
検索してみたが…クッションとか?
え~なんで~私が作るのよ~!!って思う
困りましたね~~~~~


さて、これから幼稚園孫を迎えに行き
幼稚園に送って行きます
その後は赤ちゃん👶の子守りでーす
三女、週3日間、短期パートをする事に
なったからね~(あまり無理しないでね





時間の大切さを感じた瞬間は?

合格今…感じていますよ~


あなたもスタンプをGETしよう

お誕生日ラブラブのブロ友さんいます
バースデーケーキおめでとうございます飛び出すハート


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ