こんにちは~☀良い天気


ウチワサボテンの花


三女家の庭に咲いています🌼きれい



音譜音譜……………音譜音譜……………
昨夜は恒例の同級会飲み会でした生ビール
今回は参加者が前回より少なかった
でも…また1人同級生女子が初参加
その方、実は母が病院でお世話に
なった同級生看護師なのです
母が亡くなった話をしたら、とても
残念がってくれて、当時の頃の話も
出来て嬉しかったです!!

差し入れ〜って持ってきた金持ち男子ww
私は飲めません🙅一緒に行った幼なじみの
Kちゃんナント!!強いわぁ~グラスで
4杯飲んでいて男子達から「強いな~」と
ビックリされていたよ(笑)

🎤カラオケ(デュエット)もいっぱいして
今日は声が掠れてまーす(笑)そして
……⌚気づいたらシンデレラ時間になって
いていました笑あせる
楽しい時間はあっという間ですよね~

今日はオジさんは居ないので、久しぶり
羽を伸ばしちゃいました
起床も6時半過ぎ〜今までない時間
たまにはそういう日もなきゃねウインク
次回は10月の会合(笑)だそうです
また行けたら良いなぁ~




にっこり…………にっこり……………にっこり……………
7番目孫にスタイを作りました


下手ですが一応リバーシブルです
こんな感じでーす(似合うかなぁ~)

喜んでもらえたからまた作るかな~(笑)




🏐………🏐…………🏐……………
昨夜のスロベニア戦、3ー1で勝利
帰宅してから携帯で見て爆笑爆笑爆笑
👏👏👏良かったわぁ〜
でも、なんか接戦みたいでしたよね~
次は女子ですね!!
気合を入れて応援しまーすメラメラ
がんばれ📣NIPPON!!日本国旗

ではでは〜ありがとうございましたニコニコ