おはようございます🌞


ダールベルグデージー
黄色の可愛いお花がワチャワチャ(笑)
最近のお気に入り飛び出すハート



⚾………⚾…………⚾………………⚾………………
うちのオジさんお出かけ~👋👋
駅まで送って来たわよ…
東京ドーム、巨人vsオリックス観戦
子供の様に4時から起きてなんかしてたw
宿泊はドーム近くのホテルだって
明日は、東京でちょっと遊んでから
帰ってくるみたいだよ
楽しんで来てね~(土産待つわぁ〜笑


🍞………🥖…………🥨………………
日曜日の朝にいつもパンなんだけど
オジさ今日はパンにする〜って言うから

2人で半分にして食べました~
ふわもちこっペ、けっこう好き
豆パンロール〈塩ミルク〉さっぱりして
美味しかった(私、豆すきなんですw
明日の朝もパンにしようかな~
私だけだから………後でパン買いに行こ!!



🏐………🏐……………🏐………………… 
昨夜の男バレ−負けましたけど

控えにいた選手達がスタメンで出て
ポーランド相手に頑張っていました
3セット目20点…良い線まで行きましたよ
注目は大学生甲斐選手ですかね~
途中入りした大塚選手もすごかった
やはりリベロの小川選手のトスがきれい
セッター経験者らしいですね
全日本男子、みんな素晴らしいですね~
オリンピックが楽しみで仕方ない✨

今夜も試合あるのですが…今夜は
同級会があり(飲み会)見れませんあせるあせる
携帯で時々チェックかなぁ〜


今日はちょっと…用事ありコメント欄は
閉じさせてもらいます
いつもありがとうございます照れ
ではでは〜👋👋👋👋。