🌿コキア(ホウキ草)を植えました

ホームセンターで買ってきました
昨年に種は取って育ててみましたが
なかなか…難しい……ちょっと育った

小さいけど、一緒に植えて育ててみます
買ってきたコキアくらいに育って
くれたら良いけどね~
楽しみに観察していきますよ目

🌿……………🌿……………🌿………………🌿……


図書館に行って来ました📖
やっと待っていた本が返っていました
(2ヶ月待ちましたw)
中山七里の「ラスプーチンの庭」です
ブロ友さんから教えてもらいました
楽しみですキラキラ
中山七里だけではなく知らない作者さんの
本も借りる様にして楽しみを増やして
います
白岩玄…「未婚30」30歳女性が婚約者と
結婚までの様々な気持ちと、主人公の
友達が結婚2年で離婚…その複雑な
心模様を書いた小説の様です

📕……………📗……………📙………………📖


🏐昨夜の男バレ🏐は最後までハラハラ
ドイツに2セット3セット取られてしまい
試合見ながらムキーとテーブルを何回
叩いた事か(笑)(負けず嫌いw)
もしかして…敗けるあせるあせると思いましたが


フルセットで勝ちましたね👏👏👏
ここぞって時に頼りになる石川キャプテン
さすがでしたね!!
そして…西田有志選手・小野寺太志選手
スパイス決定率が素晴らしかった!!
明日はポーランド戦です!!…明日も
絶対に絶対に勝ちますよ~頑張れ🇯🇵

昨夜途中…ブロ友さんから「見てる?」
ってコメントにきて(笑)
バレー指導者をしてきた旦那様の
様子を教えてくれました笑
「勝って良かったね!」


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ