腰痛になった原因の話をしたいと

思います😅


その前に…おはようございます😊

☀ですが少し風🍃があります

なんか…台風🌀の話しがありましたね~

どうなんだろう…


え~と、原因の話ですが

3日前、小屋の中の片付けをしていて

中段棚の奥に段ボール箱を見付けて

何だろな?と見たら、、今は珍しい

レコード(LP)がかなり入っていました


その中の一部

これも父親の趣味ですね~

歌がとっても好きな人で聞いてましたし
歌もそれなりに上手でしたよ(懐かしい)
それと↓↓
トノキン…知ってます?(笑)
父親、車の中でよく歌ってました
妹の物でした(これまた懐かしい)😊
野口五郎さんと松山千春さんです
妹、ファンだったんだね~
ちなみに野口五郎さんの曲では
「オレンジの雨」が好きでした~
千春さんは「長い夜」かな~私の
カラオケ曲でもあります(余談でした)

あっ!!ブロ友さんで野口五郎さんの
大大大💖なファンがいますよ~
見て〜喜んでくれるかな~

この他に民謡とか〜懐かしメロディの
LP盤が10枚入っていて…
話はだいぶズレてしまいましたが(笑)
(予想はつきましたよね)
これらを棚から下げる時に右側に異変が
ピリッとした痛みから〜激痛になり
そして今に至ります😅
でも…今朝はだいぶ痛みが治まって
きた感じです
数日長引いているのは久しぶりです
やはり筋力の衰えお年頃ですかね~
慢性腰痛ですし椎間板ヘルニアを
言われた事もあるので気をつけないとね
私があまりに「痛い痛い」言いますので
心配して下さりコメントありがとう
ございました🙇
数日は畑、草取りなど…見回りだけに
して〜放置(笑)します



〈おまけ〉ウシシ笑って下さいウシシ
ミニ瓢箪のお絵描き

一応、トマト🍅アレンジなんだけど
娘達に見せたらピエロ?とかポケモン?
とかバカにされましたえーん
5歳孫は可愛い❤ってほめてくれました(笑)


〈もう一つおまけ⚾〉
オジさん、孫の野球応援📣に行きました
ベスト4入りしまして~
準々決勝…なんと花巻東と対戦になって
しまいましたガーン
オジさん「負けるのはわかっているが…
点数は取りたいな~」と…
頑張れ〜○○君〜今日もヒット打て💪

そうそう…花巻東の一年生で
巨人、三軍打撃コーチの息子君が
入りました…一年生でベンチ入り!?
らしいと聞きました(古城大翔かな)
やはり打つみたいですよね~
野球は好きなので~機会があったら
見てみたいです✨


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ