♨温泉♨に行って来ました~


昨日にいくはずでしたが…娘の方で
急用が出来てしまい…
なので…昨日は…腰痛があり…(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
ゴロゴロしていました(笑)
今日も…まだ痛みありますが運転は
出来るので自分で行って来ました

ここの温泉には「天河の湯」と
「日高見の湯」の2つがあり
今日は女性の方はこちらでした
日高見の湯の方は二階層吹き抜けの
広々としたお風呂
檜風呂・露天風呂・陶器風呂などあり
湯温度はあつい・ぬるいもあり
ぜーんぶに入って来ました(笑)
陶器風呂は1人用なんですよ~
私…ひとり占めしてずーっと入って
ました(笑)⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
温泉に入っていると腰痛がだいぶ
軽減されているのを感じました
入浴客が少なく、のびのびくるくる出来ました
私はやはり日高見の湯の方が湯の数が
多いので好きだなぁ~


お風呂から上がって館内をウロウロww

セロ弾きのゴーシュのオブジェ(素敵)

見たいと思っていた場所↓↓

館内にこんな面白いのが出来たのです
ガチャガチャがたくさんだよ~






子供達やガチャが好きな人は喜ぶよね
どれか一つやってみようかと思ったけど
見るだけにしました
パンドロがあったら買ったけどね(笑)

孫たちを連れて来たもんじゃ大変な
場所だなぁ~あせる叫び目
言わないでおく事にします(笑)

今回は温泉では何も飲食なし〜
水を持っていったからね
後は…帰って来てから買ってあった
アイスを食べましたよ

ブロ友さんの桃うさぎさんが絶賛!!
チョコミント好きの私(ウキウキ)
一口食べただけで美味しさが・・・
シュワ〜と口内で拡がりましたよ〜
桃うさぎさんの絶賛がわかりました
もう1本あるので…明日に食べよう飛び出すハート


腰痛は…まだ抜けないなぁ~(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
来週までに治るかなぁ~


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ