雨☔が降ったり止んだり

気温も低く…服装に困ってしまいます


ナスターチューム・和名(金蓮花)
独特の香りがありアブラムシを
遠ざける~と言われるそうです



【お帰り❶】
オイリュトミー先生が今日に東京に
帰ることになり皆で駅まで送って
来ました……東京にいる生徒さん仲間が
東京公演があり練習で忙しいみたいだね
オイリュトミー東京公演観てみたいなぁ~

T先生、また来月に来てくれるそうです
子供達は先生が大好きです
68歳とは思えないくらい子供達と
鬼ごっこをしたり隠れんぼしてくれたり
いっぱい遊んでくれますからね照れ
本当にパワフルです(笑)
そして私達には相談役としてとても
頼りになる方です~✨


【お帰りなさい❷】
次女にお願いしていたパキラ

半年ぶりに我が家に帰って来ましたニコニコ
お陰さま~ありがとうおねがい
葉先が枯れているのもあるけど
新葉が立派に伸びて来たので気にする事
ないそうです
娘に「水のやり過ぎ注意」だよ~ってビックリマーク


……お帰りにも二通りの使い方があり
言葉って面白いよね…………合格



話は変わりまして~
軽自動車税金、納付通知書が来ています

今年から税金が上がりました

新車登録から13年過ぎると順次に
重課税率が適応されます…だってえーん
そう言えばそうだったのよね~
仕方ないけど~ぇ~ガーンガーンだなぁ~
だからって車🚗買う??イヤイヤ〜
我慢するかなぁ


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ