☔☔☔降りですね~

雨の中の綺麗なクレマチス(好きな花)

☔降りですから~特にすることもなく
午前中、借りていた本を返しに図書館ヘ
そして…また借りてきました

飽きもせず…また中山七里です(笑)
まだ読んでないのが有りましたからね
後ろ姿は主人公の女性刑事かな~
格好良い…憧れるラブ(子どもかってww)



携帯フォトの中に先週に撮った物が
あれこれあり…出しちゃお

火曜日《田植えをしてもらいました》
近所の大農家のタカ爺ちゃん今年も
ありがとうございます照れ


《白茄子の苗を娘にもらいました》

またまたお隣との境い目に植えました(笑)
無農薬です~さぁどうかなぁ??
キュウリも無農薬ですよ
隣の奥さん気づいて笑ってましたてへぺろ

バジルもあげる〜ってもらいました


《スナップエンドウの花》
花が咲いたから実が成りますよね


《じゃがいも🥔の葉が伸びてきました》

こちらも順調に!!


《梅の実がなってきました》
いっぱいできるかな??





次は閲覧注意グラサンびっくりマークはてなマーク
嫌いな方もいると思いますので
スルーして下さいね(へび🐍です)






金曜日、出かける前に出会っちゃったww
お~びっくり長いね~デカいね

以上でーす(笑)



昨夜はひろ子先生の旦那様の事で…
ひろ子先生が心配になりなかなか
眠れず12時になってしまっていた
私が心配しても仕方のない事なのにね
☔降りもあり睡眠不足で眠い😪眠い
今夜は早寝になりそうですあせる



ではでは〜ありがとうございましたニコニコ