すっごくお天気☀よく

気温も上がり暑かったなぁ


そんな今日は妹の旦那君(ミツ君)の

納骨でした。(ワンちゃん2匹も)


ようやく納骨出来て良かったねミツ君
やーちゃん(妹)ホロッと涙💧
桜葬のご住職様…方々…お世話になります
宜しくお願い致します🙏



お寺敷地内

とても見晴らしの良い〜すごく環境が
良い場所で、ここってお寺?墓地?って
思ってしまう感じです

もう一つビックリしたのが
お寺にキッチンカーが来ていて(笑)
あまりに暑かったので↓↓↓

注文しまして~東屋で頂いてきました
熊さん氷がメッチャ可愛い❤
名前は忘れましたが~孫たち喜んで
飲んでいましたよ
大人達はアイスコーヒーにしました


昨日…仙台に行っていたのですが
仙台駅ビル中(お土産屋さん)

これ…美味しそう〜食べたいなぁって
思って・・・上を見たら

1個でこの値段なのポーンポーンってビックリ
食べたかったけど‥我慢しました(笑)

で…私は今日の為にお土産を買う!!という
任務を思い出した(笑)
(お寺にお土産を買っていく)
隣のショーケースを見て

にしました✨こちらも美味しそう


ミツ君もこういうのが好きだったから
3個入りを買いましたよ(仏壇用)


昨日、妹のアパートに泊まり夕飯は

ワカメと雑魚サラダ…7種類のキンパ巻
ビール生ビール生ビールグビグビ…疲れていたからか
この程度でちょっとほろ酔い
8時半にダウンして(つ∀-)オヤスミーでした


早寝早起きモモチャンですから(笑)

朝日🌅…写真したよ

🌅を見ながら…今日も元気でいる事に
感謝して良い1日であります様に…と
そっと手を合わせました

隣のベッドでは妹がスヤスヤ・・・
イヤイヤなんと鼾をかいて寝てました
笑笑笑平和だなぁ~〜〜〜でも今日は
おいおい…早く起きてよ~
早目に新幹線に乗らなきゃないよ
~って言う私(笑)


ではでは〜ありがとうございましたニコニコ