今日は1日雨☔模様でした

気温もちょっと低かったです



5歳になる孫が今日から幼稚園へ

🌸入園・おめでとう🌸

実は昨年に入園していたのですが
ママ(三女)の出産で…気持ちが
不安定になり「幼稚園行かない!!」と
毎日大泣き泣くうさぎ泣くうさぎ…ついに根負けして
夏前に退園してしまいました。

そしてこの間、急に幼稚園に
「行きたいなぁ~」と話し始めた
赤ちゃんが生まれ、ママとの時間も
過ごせて満足し気持ちも安定し
孫なりにお姉ちゃんになり前進かな!って
娘とも話をしました。

そして急いで入園申し込みしまして
今日から登園出来る事になりました
お兄ちゃんも通った幼稚園だったので
園長先生・先生方も快くお迎えして
下さり本当に感謝です。
担任の先生が…お兄ちゃんの担任だった
方で娘も私も安心照れです。

今日は…始業式でしたので降園時間が
早く、ママ(三女)は用事があり
お迎えは無理だったので私がお迎えに…
園長先生と担任先生にご挨拶をして
帰って来ました。
園から「🌸進級おめでとう🌸」の
お祝い大福を頂きました

2個あるでしょう((´∀`*)ウフフ)
シナちゃんピンク・私は白
2人で「いただきまーす」って
食べました(笑)美味しかったよ~
一応、三女には食べるからねって
LINEしておきましたよ(笑)

張り切りシナちゃん!!今から運動会が
楽しみにしてます(笑)
走るの大好き!!そして速いですよウインク
ババちゃんはシナちゃんが楽しく
幼稚園生活が送れたら~1番良いと
思って応援しているよ~
お迎えも行くからね~飛び出すハート


ではでは…ありがとうございましたニコニコ