mimiちゃんはいい子だよ~ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですむらさき音符
先日、膝が腫れて痛くて整形外科へ行ったら水がたまってた~えーん

MRIも撮って調べたら、[加齢による半月板損傷]
誤魔化しながら付き合ってくしかないね~お父さんDr.談

・・・Σ(・ω・ノ)ノわぁ-

仕方ないから無理せずぐうたらしてます爆笑あせる
いつもと同じじゃんニコププ

もうすぐハロウィーンハロウィン
ハートハートの女王
mimiちゃんのコスプレ撮影会したよ~カメラ
ドラキュラ
アリス風?
カボチャは私の役じゃ無いでしょムキームカムカ


今月は頑張っていっぱい病院行った(皮下補液に)mimiちゃんニコ
慣れたのか?
病院用の洗濯ネットを見ても諦め顔…ニコもやもや
されるがままにネットに入れられる…
補液中はちょっとブルブル震えてかわいそうだけど、暴れなくなったいい子のmimiちゃんですえーん拍手
頑張ったおかげですごく元気になりました爆笑グッ

家に着いてバッグから飛び出すmimiダッシュ
ウサギさんうさぎみたいで可愛い~照れルンルン

私もmimiも通院が続くけど、前向きに頑張りますニコニコニコグー