かぜにはミミ と、倶利伽羅の八重桜 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
風邪ひいちゃったチュー

日中は暖かいけど、朝晩は冷えるよねニコ汗
昨日は夕方遅くに漁港へ餌やりに行ったら身体が冷えちゃって、お風呂で暖まろうと入ったのに寝ちゃったガーン

お湯が冷えて寒くて目が覚めたよ~笑い泣きあせる


まだ冬仕様の布団カバー&電気敷き毛布&mimi湯タンポを抱いて寝てるおばさんウインクぬくぬく~ピンク音符
mimiの寝顔は可愛いなぁ照れラブラブ
寝顔?
起きてる方が可愛いはずニコ?
どっちも可愛いよ爆笑ピンクハート

かぜにはミミ←ルルの真似(笑)
ちょっと喉と頭痛いけど元気出た~音符



先週はまだ咲き始めだった八重桜がもう散り始めびっくり早っ
石川と富山の県境、倶利伽羅(くりから)へお花見へ桜
こちらは源平の戦いで、源義仲が牛の角に松明🔥をつけて平家を追いやったとされる古戦場。
牛さん可哀想えーん
桜の下でご飯音符
日中も風が強くて寒かったけど、お天気で気持ち良かった爆笑ルンルン
帰り道
ちょっと遠回りして石動(いするぎ)駅前のパン屋さん福十さん へ車

感染対策ばっちりグッ
こちらのハード系パンは、味がしっかりしててパリッフワッとしてるとこが好きラブ
左下の小さいフランスパンコッペパン
リュスティックがバターたっぷりな感じでおすすめです爆笑ラブラブ