今日は節分の日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

今日は

あなたもスタンプをGETしよう

何もするつもり無かったんだけど、みなさんのブログ見てたらやりたくなっちゃった爆笑ルンルン


ケンちゃん鬼さん

動くからまともな写真無しハートブレイク
mimiちゃん鬼さん
下に忍者帽
悪い感じ出た爆笑グッ
可愛い被り物じゃないとやる気が出ないmimi笑い泣き
てか、昼間は眠いのか機嫌悪いタラー

恵方巻きは母と半分こニコニコ
ケンちゃんには、またたびのり巻きキラキラ
ケンちゃんの願い事は何かな?
みんなが健康に過ごせますように照れお願い


節分グッズを探していたら、昔編んだmimiのベストを発見!
これ、犬のベストを編める毛糸のセットだったのに、小さかったのタラー
せっかく編んだのに~えーん←途中で気づけよ
ケンちゃんに着せてみたピンクハート
毛糸が伸びてどうにか入ったよ~爆笑ピンク音符
って、このポーズは何?
セクシー(笑)
mimiはモフ毛がはみ出して可愛くなかったけど…
ケンちゃん意外と似合うびっくりラブラブ
50肩が治ったらまた編み物したいなぁ~照れ
そしたら、ケンちゃんにぴったりのカッコいいベスト編んであげるねウインク
男らしいのにしろよなもぐもぐ