足 折れてない? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日は大雪の予報だったけど、今のところ積もってないよ音符
良かった~照れラブラブ


キャットタワーの上でポーズをキメるmimiキラキラ
軽く前足を重ねて立つポーズがお気に入りピンクハート
ちなみにケンちゃんは男らしく仁王立ち爆笑ラブラブ

不適な微笑みニコピンク音符
ちょっと目線を外すあたりモデル慣れしてるね~ラブ
って、びっくり?
mimiの足、変な曲がり方してない?ガーン
びっくりして触ってみたら…

大丈夫だった~!!
照れホッピンクハート
当たり前じゃないびっくり
折れてたらのんきにモデルなんてしないわよアセアセ
それにしても曲がり過ぎじゃない?
めちゃめちゃあせったわ照れ汗