魅惑的な寝顔♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
朝、今季初の雪かきしましたニコニコグー

で、

身体中痛~いえーん←ばばぁ(笑)


お昼頃の雪
5cmくらい
べちゃべちゃな雪で重いのよ~タラー
今(夜8時)はこんな感じ雪の結晶
吹雪いてる…
皆さま、雪道の運転・落雪や雪かきで怪我しないように気を付けましょうね~バイバイ
最近の天気予報の雪マークって表情豊かで可愛いね雪だるま


寒いと密着度が上がるmimiピンクハート
朝だよ~
起きるよ~
まだ眠いもぐもぐ
まだ寝るzzz
か、可愛い寝顔ラブ←バカ

今日は雪があるから早く起きなきゃ~アセアセ
うるさいなぁ~もぐもぐ
まだ寝るって言ったら
寝るのムキームカムカ
この寝顔!!
めちゃめちゃ可愛い~爆笑ルンルン←バカ

明日はmimiの寝顔に惑わされないで早起きしなきゃ照れ汗