タバコよりちゅ~る! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
禁煙禁煙して13年たちましたニコニコ


mimiの機嫌が悪い…
この部屋なんか臭いわもぐもぐもやもや
ごめ~んお願い
タバコ吸っちゃった爆笑あせるあせるあせる
ヘビースモーカー時代に、よくJTさんのモニターになっていたからか、いまだにサンプルタバコが送られて来るのびっくりおいで
(禁煙した事はアンケートで何度も言ってるんだけど…)

知り合いもみんな禁煙したし、あげる人もいないなぁ…
メンソールかぁ…
吸ってたなぁ…

じゃあ(?)
一本だけてへぺろ

うまっラブタバコ
はぁ~これこれピンクハート

なんか頭もすっきりするし、またタバコ吸っちゃおうかな~照れタバコ


と、思ったけど

今タバコって1箱500円もするの?びっくりハッ
私がやめた頃から倍になってる!!
500円あったら、ちゅ~るが10本買えるわよびっくり
あんたがそんな贅沢していいと思ってんの?
グラサンジーーー
い、いいえアセアセ
ごめんなさい
もう二度と吸いませんえーん
よろしいニコグッ

タバコはもったいないけど、捨てましたチュー
JTさん、もう送って来ないで~えーん