9時間粘った! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
本日クタクタだけど、うれしいからブログ更新🎵

今日は早起きして漁港へ車
2ヶ月ほど前に漁港に現れた子猫2匹
中々捕獲出来なかったのですが、今日は頑張りましたニコニコグー
雨が降りそうだったので、ダンボールで捕獲器カバー
お昼には大雨になり帰ろうか悩みながら
車の中で食っちゃ寝食っちゃ寝ピザzzzカップケーキzzzコーヒー
招き猫のクレープキラキラ
可愛いし美味しい爆笑ラブラブ
3時頃やっと晴れたのでリトライしたら…
入った~ヾ(*>∇<*)ノ
可愛い~ラブ
この後またパラパラと雨が降り始め、今日はもう無理かな~と思いつつ、ラス1で捕獲器を移動したら…

入った~Σ(*゚д゚ノ)ノ
こ、この子も可愛い~爆笑ラブラブ
雪が降る前に捕まって良かった音符

この子達は明日不妊手術をして漁港の子(地域猫)になります…
残念ながらボラさんみんな手いっぱい(TдT)

まずは明日の手術が無事終わりますようにお願い

チビちゃん達頑張れ~ニコ日本国旗
頑張れ~照れ