小顔効果あり? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今月は母と私の誕生月誕生日ケーキ
ダイエットはお休みでーす爆笑ルンルン

寒くなったのでmimiのえり巻きが伸びてきたよニコニコ上差し
えり巻きは小顔効果もある?
スタイル良く見えるね照れラブラブ
゙見える" じゃ無くて、小顔でスタイルいいのよニコチョキ
うらやまし~照れ


ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


昨日は母の誕生日の前祝いで、母のリクエストでパンケーキを食べにホットケーキ

母は人生初パンケーキピンクハート
感想は…

おばあちゃんふかふかなホットケーキやねラブラブ

パンケーキだってば照れ汗


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



Tシャツ
表はオーダーで好きなアルファベットを入れられるんだけど、私はmimiのSだけに!!
裏は全猫文字アルファベット入りでピンク音符
トートバッグピンクハート
と、以前の企画の、買おうか迷ってたご当地ちびねこイラストブックもこの機会にラブラブ
わが石川県は、ケンちゃんみたいな茶とらとmimiみたいな長毛茶とらでうれしいルンルン
ゆうゆさん家のミミちゃんはスイカ姿ニヤリカワイ~ピンク音符

Tシャツは、まだもったいなくて着れないので、当分部屋に飾ってニマニマ眺める予定です爆笑ラブラブ